2013年6月16日日曜日

今年も女の子

らしいことをしてみた。



・・・というのはですね〜、あれ?事務職員だったけか?というくらい事務的な雑事というのは多いもので、一日パソコンの前に座っていることもしばしばな私。

不思議だよ〜。私は結構良い姿勢で座っているけど、ノートパソコンに向かっていると、首が真っすぐになってくる。いわゆるストレートネックってやつですよ。私のようなノマドはデスクトップパソコンというのを買えないんですな〜。いつか落ち着いたら買ってみたいものだ、デスクトップ。

話を戻して、首だけじゃなくて、目だってと〜っても疲れる。もうパソコン嫌!ってことで衝動的に鉱物と戯れたくなり、昨年から持ち越していたクリスタルのアイピロー作りに一日没頭しました。


スタンバイしてた石を全て使って18個作ってしまった!ついでに、絹の古布製の自分のが裂けていたので修理。わーい。


散らばったホコリや糸くずを掃除し、一息ついたところで携帯を見ると京都のタマ様からメッセージが入っており、大阪のゆみちゃんがアイピローを欲しいとの由。

なんですって〜!ゆみちゃん、あなたは凄い。今出来たんですってば〜!

ゆみちゃんから念力が私にアイピローを作らせたのね、きっと。

ご入用の方には、7月13日の東京のイベントでお譲りしようかと思っていたのだけど、イベントには来れないけどどうしても欲しい!という方は、右欄の連絡先にご一報下さい。キープしてクラスやワークショップの際にお渡ししますので。

ご連絡下さる際に、

1、石の種類(クリスタルかローズクオーツ)
2、カバーのデザイン(紺×柄か、水色×柄か、グレー×無地)

をお知らせ下さいね。あと、メールアドレスのセキュリティ設定を、こちらからの返信が届くようにしておいて下さい。

お値段は昨年と同じ2500円です。

ローズクオーツ、クリスタルそれぞれ9個ずつ。
紺 ×5、水色 ×5、グレー ×8ずつの限定になります。


カバーデザインとか作られ方とかは、こちらの記事を見てね。→ 過去の記事