2012年6月22日金曜日

お知らせ

さきほど、お知らせを書こうと思って本の話を書いてしまった・・・いかん・・・。
いつもこうなんです。
・・・散漫。

★7月28日(土)鎌倉市のSUGATAさんでのワークショップの詳細がSUGATAのHPにアップされました!ここらで基本に立ち返って、ラージャヨーガについて勉強しましょう。そもそも、なんでおいらはヨーガやってるんだって話です、ハイ。


★それから、スタッフが全員外国なので、講師自ら事務にいそしむタイのワークショップ(笑)。今の時点でお申込が最小催行人数を超えました。既にお申込の皆さんには、改めてメールで詳細をお送りしますね。もう航空券を取られた方もいらっしゃるし、私も取っちゃったし、たとえ手弁当でもやったるで!!という気合いです。あと数名枠ございますので、更なるお申込、お待ちしております。


★ある日突然「女子会をやってやろうじゃないの!」と思ってね。ヨーガの女子会。材料費、会場費等をご負担いただく形にはなりますが、8月18日の午後あたり都内でどうでしょう。ちなみに私は合コンというものに行ったことがありません。死ぬまでに一度くらいチャンスはあるかな?

・誰も教えてくれないヨーガに於ける女性の健康について講義をする。
・オーガニックコットンの布ナプキンを手作りする。
・自分で出来る女子の為のお灸の講習&実践をする。
・女子の為のアーユルヴェーダのホームレメディの講習&試飲をする。

タイのリトリートにつづき、盛り沢山ブームです。詳細はまた発表しますね。

ではではー。