2020年5月22日金曜日

5月24(日)10:30 ★シータマとサットサンガ


緊急事態宣言が続々と解除されてきましたね。

でも、慌てず焦らず、ゆっくりゆっくり、ね。

稀有な時代、稀有な体験を皆さんと共有したわけですもんね。なんかちょっとだけ寂しいんだか何なんだか、不思議な気持ちです。コロちゃんもやってくれるわ。

お外活動の自粛のお供に、と初めたオンラインのサットサンガですが、この週末もやります。もしかしたらこれがラストになるのかな?次の週はまだ未定ではありますが、今後、少なくとも月に一回くらいは継続していけたらいいなって思っています。

今回のテーマは「LOVE」。

初回でご紹介した「BLISS DIVINE」に再び戻ります。
まだ作業前だけど、明日頑張って翻訳しますね。
これが結構しんどい一日仕事なんですけど、その時間は私に素晴らしい何か与えてくれていて、しかもそれに耳を傾けてくださるみんなの存在がとてもありがたいです。




【5月24日(日)シータマとサットサンガ】
Language : Japanese
時間:10:30am-12:00am
参加費:無料
内容:キールタンとお話。
こちらのリンクから参加→ https://us02web.zoom.us/j/82454650915

キールタンはインドの賛美歌です。皆んなで歌いましょう。
歌詞カードはコチラ→https://yumikosita.blogspot.com/2020/04/51_30.html