2011年10月6日木曜日

マレーシアです。

 疑問がいっぱいです。

 新しく買って持参した小さいパソコン。タイピングしてるとカーソルが勝手にどっかに飛んじゃうのはなぜ?

 フェイスブックのウォールってとこはどうやったら見れるの?っていうか未だに全然使い方がわからないよ?

 だれかー、教えてください。マレーシアの夜は、パソコンによる雑務で更けていく。本当は御岳山の写真パート2(渓谷の部)をアップしようとしてたんだけど、出来なかったから適当に写真を乗せます。


御岳リトリートの遠足ですね。兄貴と滝でハンドスタンド。




なんでフェイスブックかって話なんだけど、沢山ハッピーバースデーのメッセージが来てるよ!と人に言われて、でも自分じゃ辿り着けないの。携帯からは大丈夫だったのに。一人ひとりにお礼のコメントを書きたかったのだけど、出来なそう。この場を借りてありがとうございました。ヨシエちゃんと、マスミちゃんに頂いたブーケと、母が用意していてくれたケーキ。誕生日に両親と居るのって、何十年ぶり?うれしかったです。




羽田空港国際線ターミナル。偶然ヨガT仲間でタイを手伝いに行くKuniさんと同じ便。この後同じくタイに行くモモちゃんにもバッタリ。三人でお茶しました。Tulasiマタ、今回も見送ってくれてありがとう!涙! 

ということで、明日から私はインド人。久々にシータマタに変身です。Swami Govindanandajiはじめ、豪華スワミ陣の到着までにアシュラムをオープンさせておかねばなりません。タイムリミットは3日間。その為にさっきマッサージ2時間(4000円也)を受けて備えたのだ。果たしてシータマはやれるのか?乞うご期待。