2011年7月12日火曜日

暑中お見舞い申し上げます。

先週のヨガに来てくださった皆さん、企画してくれたMさん、ありがとうございました。沢山の方に来ていただき嬉しかったです。しかし暑いですね。インドのおかげで嫌いだった夏にもすっかり強くなったsitaです。夏サイコー。でも本当いうと秋の方が好きかな(笑)。

今日は北千住に今月オープンしたばかりのヨガ教室で久美子さん、ミキオさんという素敵な先生達にご縁させていただきましたー。北千住、穴場かも。最近キレイな町にもリニューアルしたとのことでしたが、とても庶民的で商店街も元気に健在。チーム取手(!)のみんな、常磐線でいけそうよ!


…ということでIT革命第一弾、この夏のスケジュールをiPhoneから速報です。

7/16(土)15:00~17:00
目黒区菅刈住区センター 第三会議室
TTC卒業者向け勉強会(kosha、shariraをクリアにする)

7/31(日)時間未定 栃木県
免疫システムとヨーガ(講義と実技)

8/7(日)時間未定 栃木県
チャクラのお話(講義と実技)

8/20(日)10:30 鎌倉sugata
sivananda yoga ワークショップ

8/28(日)spanda yogaスタジオ 北千住
sivananda yogaワークショップ
バジャンワークショップ

最近はサークル的にヨーガクラスをしていますが、広い場所など確保出来たらこちらでも紹介して行きますね。上記のワークショップは詳細分かり次第&パソコン使え次第アップデートしますね。