2009年10月31日土曜日

photo

 スリランカのとある施設で、インストラクター二人を教育してきたのですが、二人とも本当に素直で、胸に響くものがありました。先日彼らにこの写真を送ったら、スウィートなイローシャ(右)から拙い英語のSMSが届きました。私は未だ子供を…どころか夫も持たない為、両親は「あなた、寂しい人生よ!」と心配してる。でも、本当にそうなのかなぁ?私は既に子沢山なような気がしてしまうのです。寂しいなんて言葉は幻のようなものではないかなと…。とはいえ、私もまだまだ未熟者なので、本当のところは分かりません、ハイ。

My loving teacher, thank u so much. i got your present to day. I felt so many happy as i looked that. I felt my seetha teacher with me always. One time u are my teacher, one time my mother, one time my sister & one time u are my best friend. May i wish be happy always...Arigatho.