2012年8月27日月曜日

Try and feel 女子会ふたたび!



コレを読んでいる紳士淑女の諸君は「トラコレ」というお試しサイトを知っているだろうか!またの名を「トライフィールコレクション」・・・なーんて、もったいぶる話じゃないんですけど、たしか大阪に端を発する実用的なサイトなのです。

いろんな業種のお店がこのサイトを通じて一般の方に「お試し価格でのサービス」を提供。私達は安心してお安く色んなお店を試せるし、お店の方も新しい顧客を広げて行けるという、まあそういうイマドキなサービスなんです。

本当にお安く試せるの。私も気に入ってリピーターになったお店もあれば、良くなかった、といってそれっきりになったお店もある。

で、今年のヒットはですね、東京は代々木公園近くのヒーリングサロンRENさんでして、その施術がフレッシュなぎこちなさがあるものの、ものすごく良かったんですよ。とても真摯で可愛い方で、お人柄がとても良い。で、そのセラピストの茜ちゃんをナンパ(?!)してお茶に誘ったの。私も人見知りなので、ちょっと勇気がいったし緊張もしたんだけど、話してみたらなんと中学の先輩後輩であることが発覚。それで全くヨガとは関係ないんだけど、彼女のサロンで二人で一緒に何かやろうってことになりました。またやります。女性の為のワークショップ。今回はナプキンとお茶つくって、体質チェックなどをして遊んで、茜ちゃんのプロフェッションであるアロマセラピー用のオイルの知識を学びます。女子会再びってやつです。

そして彼女の施術、いいですよ。おすすめです。トラコレでお安く試せます。

ちなみに9月15日(土)アロマサロンでの女子会の詳細はコチラをご覧下さいね。

トラコレといえば最近、勉強会の生徒さんの間で話題沸騰になっている奥沢の鍼の先生。こちらは実は1年前から気になっていた人だったんですよ。今年になって、頼りにしていた西荻窪の首の先生が山口に帰ってしまい困り果て、ついに奥沢の門を叩きました。

大ヒット!!

みんなで行ってます。

この治療院のWebサイトはおそらくプロの方が作っているのでしょう。実際の先生のイメージと全然違います。実物の方がずっと面白いです。良い先生だな、って思います。
何回か通っていると更に先生の味わい深さと、すごさが分かってきます。村上春樹から渋さを抜いたようなお顔をされています。

体調のすぐれない方は要チェック!

またね!