2011年11月27日日曜日

われら

アシュラム・ワーカーズ(+専属タクシードライバー)でーす!みんな若いので、私がドロンジョ様です。「へいっ!こらっ!そこっ!」と、いちばん威張ってます。単なる怖いオバちゃんですが。




毎週楽しみに読んでいる、石井ゆかりさんの星占い・・・・



どうでもよさそうなことが

今一番、どうでもよくないのです。

直接お金がもらえないようなことや

時間の無駄遣いや

道草や、無駄話や、

別にいつでも会える人とわざわざお茶を飲みに出かけることや

そんなことが大事なのです。


多分、今は、

普段一番後回しにしそうなことが

もっとも優先順位が高いのです。

そういう気持ちで周りを見渡すと

新しい「仕事」が見えてくるかもしれません。

この「仕事」は、

報酬があるかどうかで決まるのではなく

貴方以外の人には出来ない、という点で決まる「仕事」です。



・・・・・むむむ、なるほどね、って感じです。


またね。