2011年2月8日火曜日

こんなん撮れましたけど~。


(こういう喋りの占い師さん、昔テレビに出てませんでした?)
Sita のオーラ写真。またはSita still in an egg 写真。リフレクションですかね?

 最近、体の大きさにそぐわぬ量のご飯を食べまくっていたら、いつの間にか顔が満月のようになっていた!TTCのヘルプのときはいつも生徒さんのエナジーにつられて(というか、ドサクサに紛れて)食べ過ぎちゃうのよね。思えばあケララでもタミルナードゥでも、タイでもそうだった。まったく学習しない自分に残念無念。今日から節制します。
 忙しさからのストレスかな。今回は、最後のほうは特に、今までに無いような嫌~な面倒ごとが雨あられで、きつかった。初めて泣いちゃったもん。そしたら、「シ、シーターが泣いている!」ってんでマラッカニ母とワサンおじさんがすっ飛んでくれて慰めてくれた。地元のワーカー達には本当に支えられてます。


 もうすっかり元気だけどね。今日はスワミジと話して、エゴイスティックな人とか、そういうディフィカリティーというのは、学びのためにもたらされるんだから、サーダカにとっては、とっても喜ばしいことなんだよ!ということで大団円でございます。グルデヴシヴァーナンダも

♪ベーアーインサルト、ベーアーインジュアリー、ハイエストサーダーナ~

と歌っていることだし「間違いない!」。
(こういうキメ台詞のコメディアンの人、昔いましたよね?)


 もういっこおまけの写真。勉強の合間に、みんなの髪を切ってあげるsatori student。satori先生の生徒のみなさん、この真剣な顔、レアじゃないですか?
 
またね!
Sita