2011年2月7日月曜日

Three Goddess


みなさん、お元気ですか?私は元気です。おととい、スワミジの初めての指導者養成コースが終わって、Satori の兄貴も無事に卒業して去っていきました。ありがとう。楽しかったです。よく頑張りました!

 卒業式のばたばたに向けてTulasiがはるばるケララから戻ってきてくれて、シーターマタ大助かりだったな。最後のころ、私はかなりテンパってました~。ありがとね、Tulasi。

 それからラクシュミ、最高のルームメイトを得て私はとっても楽しかった。本当にありがとう。

 三馬鹿トリオならぬ、三人の女神スタッフでパチリ。左から私、ラクシュミ、Tulasiです。目の下の隈ご勘弁!

またね。