2010年12月8日水曜日

近況報告

Om Om

♪ オイラは~宿無し、オマエ~には、あたたかな温もりもやれやしない(by 世良公則&ツイスト)

を地で行くSitaです。私は気付きましたね。決まって帰れる「自分の居場所」が無いのは肉体的に、想像以上にキツイ。ホームレスの方々はどれだけ大変なことでしょう・・・。とはいえ、いや~勉強になった。やってみて良かった、本当に。早くインドで、ひとところに落ち着きたい気持ち。実家も含めてなんだけど、この一か月間、泊めてくれた方々に感謝です。

 今は実家で、溜まりに溜まったメールを見て、ハンドクリームなどを自作しております。

 しかし、結構さすらっていますね~。

 茨城県ではクラスをして、その後、我が妹 Tulasi先生のAyurveda ワークショップの助手をさせて貰い・・・↓

 今度は神奈川県のsugataさんで、我が弟子であり兄貴(?)であるSatori先生に助手をして貰い・・・↓

 次はなんと栃木県です。急遽決まりました。

かの有名な Japanese Spice Girls のさやかちゃんの主催するヨガチッタさんの企画で栃木に参りますよ。あれはいつの頃でしょうね~、YOGAJAYAのクラスに来てくれていた彼女。その日本人離れしたお美しさに、私はJapanese OK?とか聞いちゃってね、バリバリ日本人でした・・・(笑)。今回タイのTTCに本当に来てくれて、さらに私を地元に呼んでくださいました。ありがとう。自分の生徒さんに会えるのは勿論のこと、そのまた生徒さんに会えるのが、何よりも嬉しいです。日本では今年は、これが最後かな。北関東の方、集合しませう!詳細はスケジュール欄に載せますね。

.

そうそう、私の大好きな茨城のmanatorideさん、とっても温かで素敵なスタジオだったんですが、23日で終了なんです。で、今ですね、本場タイからいらした朗らかアップルさんのマッサージが、半額で受けられます。是非足を延ばしてみて!

私は、帰国後なんらかの手段でもって取手を盛り上げに行くつもり。みんなのmanaは不滅です。

さ、ipodをアップデートしなきゃ。宿なしとしては、世良公則は入れるべきだろうか・・・!? とりあえず、実家にブルーハーツがあったので入れてこう。

ではまたー!