2010年10月4日月曜日

あの部屋は今・・・

ここまで進みましたー!でも、明日も、VISA取りに行って、なんやかんやで、時間がなさそう。結局、出歩く用事があるから進まないのです。引っ越し。残りは明日、タクシーで運びましょう。


 沢山の方から、メールを頂いているんですが、1000円カットにいく時間もないくらい忙しかった(進行形か・・・)ため、お返事が全く出来てないことをお詫びします。facebookもね。みんな、メールありがとう。こんなとこからですが、私は(・・・過労ではあるが)元気です。
 ここ3晩ほど、殆ど寝ておらず、必死で頑張ってるけど、間に合うんだろうか・・・。タイに行くどの生徒さんよりも、私が一番準備遅いと思うんだな。あまりのことに疲れ果てて、頭がパーンッ!となってしまったので、一昨日の夜に、マッサージ屋さんに駆け込んだんですな。素敵なTUK TUKが目印だけど、ここはまだタイじゃないよ~。

 店に入ると、ふくろうのミャアちゃんが、お出迎え。首が270度回るんだって。それと、ふくろうの性別は、専門家でも判別しにくいんだって。本人のみぞ知るってこと?真顔のフォトジェニック。知らないおばちゃんと、お喋りした時に、おばちゃんも言ってたけど、ここは腕がいいし、お人柄が良い。お値段も良心的だと思います。



 Sitaの愛した町(・・・ってまだ生きてるし、そんな文豪みたいになってないから)、Sitaの愛してる町、西荻窪。生まれて初めて宿無しになる私だけど、帰りたい町は、ここです。少しの間、さよならするけど、またきっと戻ってくるね。東京中で私の住む場所はここしかないって、西荻住民は皆、思ってる。なので街角には、こんなノボリまで立っちゃうんですな。


 なんかね、思うんですよ。どんなに沢山のメールが来てても、心をこめて楽しんで、一通一通、お返事を書く、そういう風に暮らせたらな・・・って。それが多分、正解なんだって思う。逆に、そうじゃないのは、多分きっと、おかしいんだなって。会いたい人に、ちゃんと会ってね。結局、過激で多忙な状況を選んでいるのは私自身なんだけどね。これから、考えていかなきゃいけないマイ・テーマかも知れません。

よっしゃ、最後の徹夜だ!頑張るぞー!おー!