2010年6月23日水曜日

私に繋がる全てのものへ。



 来たる719日(月・祝)に、茨城県の取手市で、ワークショップをさせていただくんですけど、嫁のGopika 優子ちゃんが企画して下さいまして、更に、面倒な告知の手続まで。更に更に、すごく素敵なチラシまで作ってくれたんですね。嫁といっても、私の嫁じゃなくて、「あるまま農園」の嫁です。


 いつもは、私は、これらの仕事を全て一人でやりますが、大変だって知ってるので、もう今回は、感激で・・・。チラシがまた素敵なチラシなんですよ。なんとかして、ここでみんなに見せたい!と思い、頑張ったのですが、どうしても出来ない(汗)。PDFってどうやって、ここに貼り付ければいいの・・・?



嫁へ、心から感謝しています。ありがとう。



取手の翌月は、大阪だね。そちらも、お忙しい中、沢山の人が協力してくれました。ほんと、ありがとう。




たまちゃん、いつもいつも遠くで支えてくれて、ありがとう。


奇跡の女、よしえちゃん、ありがとう、早く会いたいよ。


ゆかりちゃん、兵庫から、深い祈りを、ありがとう


ラクシュミー、まっすぐな若さと強さの人、いつもありがとう。


いつも正直なサッテャ。次は大阪で会えるね。ありがとう。


クマリ、陰ながらありがとう。次は福岡だよ。お世話になります。



そして、全てにおいて「Yesgreat」と歓迎してくれたスピリットヨガのアリさん。私の一方的な願いを受け容れ、皆が気軽に来れるよう便宜を図ってくれて、ありがとう。

奈良でご一緒した、みんなも、元気でしょうか?あの時は、楽しかったな。ほんとにありがとう。



そもそも私が、持ってるものなんて、何一つ無いんですよ。

全部、貰いもの、みんながくれたもの。

心から感謝しています。



「愛」とは与えるだけでは片手落ち、

受け取ることで、完結するということを、

受け取り下手な私に、教えてくれたみんなへ。


何のお返しも出来ないかも知れないけど、

でも、大好きです。


Aho! Mitakuye Oyasin !

All my relations!


Sita blue hand より