2012年10月10日水曜日

YOGA 知識と暮らしのリトリート in タイ

・・・は、以下のように順調に進んでおりますよー。

タイマッサージのクラス


ヨガはこちらで・・・ときどき雨が降っちゃうけどポチッとです。


今日は、HIV感染孤児のための施設、バーンロムサイでのお勉強会。


10分ほどのDVDを見て涙。ううううー。
発症して亡くなった子供達も過去には沢山いました。
 


施設内を案内してくれているのはスタッフの麻生さん。



名取さんとバンロムベアーと!
次回はオリジナルベア作りクラスを入れようって思いついた。



ヨガふたたび~


ご飯は常に大盛り~。


祭壇。毎日コーキさんがお花を一杯に飾ってくれる。


サットサンガに新しい仲間。ヂャイエン君。
毎日マッサージスクールから私たちと一緒にホシハナに通ってます。

・・・てな感じでつつがなく進行しています。始まったばかりなのに、皆ずっと一緒に暮らしていたかのように馴染んでいて不思議。楽しい日々です。


ではまたねー!