2010年5月8日土曜日

近況 ~ 暮らしの写真館

Mani先生の来日、Vedanta Campも一段落して、のんびりしているかと思いきや、相変わらずのドタバタでして、最近センターにも顔を出せてないな・・・と。そんなわけで、みんなに忘れられないうちに写真で近況報告。次のサットサンガには参りますので、みんなに会えるのが楽しみです。

先日Tulasiと一緒に、Gopikaの結婚パーティーにお呼ばれしてきました。
美味しい人参に囲まれて、最高に可愛いあるまま農園の花嫁さん。
もう、おいちゃんは、嬉しかったです。


引き出物はセルフサービスで収穫。最高でしょ?
例によって頭モジャモジャな私ですが、眉毛をばっちり描いてみたり。



ちょいちょい話に出てくる、Vedanta Camp の時の写真です。
月日の発つのは早い・・・。


やばい、早々にネタの尽きた感が・・・・。
これはですね、玄関にへばり付くてんとう虫。



で、これは、家の窓にわらわらと集う、でかい鳥。
フレームアウトしてるけどもう一羽います。なぜ来る。


これは、窓の外の鴨ですけど・・・
こういうの近況報告って言えるんでしょうか~?


この川を遡ること数百メートル、近所の池。
私の特等席からの写真でーす。


こんど農園実習いきますけど、ハーブのアレンジメント。
先生のお手本はこんな感じですか。


で、対する私の作品ですが、こ、これは・・・・!
我ながら驚愕のセンスの無さ・・・・。

段々訳が分からなくなってきたので、ManiのPuja後の写真でしめましょう。
Guru達にがっしり脇を固められての一枚だけど
場に漂う余韻がとっても優しかったな。
ま、こんな感じで暮らしていますよ。

よそに代行に行ったりすると、よく言われるのだけど、こうして写真で見ると、確かに、気配が自分の先生に似てるかも知れない・・・。ひぃ~、怖れ多か~。でもいつかは追いつきたいですね。では、また~!