2011年7月2日土曜日

Sita☆捕獲記

 ただいま。私です。長いこと留守にしました。みんな元気だった?

 23日の深夜に日本に着きました。初めての羽田空港の国際線ターミナル。夜遅かったので何も分からなかったけど、ショッピングエリアの内装が江戸風で面白いんだって。見れなくて残念。空港近くに一泊し、翌日、鍼灸師の友人が迎えに来てくれて、電車で川崎のK子さん宅へ送ってもらいました。さらに翌日、今度はK子さんが、西荻窪の倉庫まで送って下さいました。いまだ都内をローミング・アラウンド、宿なしの私なのだけど、いろんな方に捕獲していただいて、感謝です。ありがたいですね、本当に。ちなみに捕獲という言葉は、栃木と東京で活躍中のサヤカちゃんが、ご自身のブログで書いてたの。自分の事とはいえ、かなり言い得て妙なんですけどー!?


 東京に向かう直前。マレーシアはベジ天国でしたねー。さあ、いざ東京へ!




 港区。東京で頑張るマスミ先生、秋田で頑張るミユキ先生によって捕獲。二人が初めて私のクラスに来てくれたのは何年前だったかな。びっくりするくらい素敵な先生になりました。



 渋谷区で捕獲。京都以来のチェータナ先生と。Tulasi先生のスマートフォンで、自然な感じを装うショット。めっちゃ不自然なんですけど~!



 新宿区。サヤカ先生によって捕獲。深夜のファミレスでヴェーダーンタのプチ講座。彼女が初めてYOGAJAYAに来てくれた日のことも忘れない。あれも何年前~?タイにも来てくれました。



 目黒区。やはりYOGAJAYAに古くから来て下さってたMさんのお宅に押しかけてしまった宿なしの私。チェータナ先生の講義に出席するため。タットヴァボーダ、実は数年越しなのよね。昔の書き込みが懐かしい。これも何年前?皺が増えるわけだ・・・(笑)。


 一心不乱のメモはこんな感じよ。耳からのインプットと、手によるアウトプットが同時進行出来る特技はラッキーでした。教えに対する執念が我ながら恐ろしい日々。大いなる知識からのギフトは、必ずやみんなの元に届けますからね。待ってて!



 泊めてくださったKさん、Mさん、そして、この珍獣を捕獲して下さった皆へ、ありがとうございました。今ですね、おやじヨガ(?)代表、素敵なお父様のAさんと、かっこいい奥様のNさんが、みんなでヨガを出来る場所を、と奔走して下さっています。感謝。珍しく、今、なんの拘束もない私なので、しばらく田舎でのんびりしようかしら、とか、関西に住んじゃおうかしら、などと思ったりもしたけど、ご要望がある分には、出来る限りお答えしようと決意しました。また一緒にヨガしましょうね!

I love you all!

Sita