2011年6月22日水曜日

帰ります。

マレーシアに帰って来ました。何の為かと言うとですね、東京行の飛行機に乗る為です。クアラルンプールは痒い所に手が届く都市ですね。wi-fi天国、しかも使いやすい。日本は市民の通信に関してはまだまだ追いついていない気がします。

先程マリアンマンとシルディサイババのお寺にご挨拶済ませ、昨日はマレーシア人とインド人のATTC&サーダナインテンシヴメイト都市カラオケ行って来ました。北酒場とボヘミアンラプソディ熱唱。わが人生に悔いなしっ!

ブログの筆頭にも載せましたが、27日の月曜日、10時から90分。芝浦港南区民センターで朝ヨガします。急ですけど(笑)。どなたでも参加出来ますのでお時間のある方は是非。最寄駅は山手線の田町駅です。それから夏は昨年に引き続き大阪行きます宣言しちゃいますよ!

それでは皆さん、東京でお会いしましょう!

Sita