2012年6月1日金曜日

緊急のお知らせ

こんにちは。みんなお元気ですか?東京は天気予報に反してなかなかの洗濯日和です。今日はお知らせ二点。

①関西の皆様へ、京都ワークショップ会場変更のお知らせ
②東京の皆様へ、ウパーサナサンガ (クリシュナクラス)開講のお知らせ
    ※ 満員につき締め切らせて頂きました。 



①京都ワークショップ会場変更について
7月16日に京都で行われるワークショップですが、会場が変更になりました。京都市内の誓願寺さんになります。場所も便利です。さて、既にお申込の方には担当のたまき先生より直接ご連絡させて頂きますね。誓願寺さんへの直接のお問い合わせはご遠慮下さい。

いやはや、先日このワークショップについてここに書いた時点で、実は午前中のアーサナクラスは既にキャンセル待ち状態になっていたらしく本当に恐縮です。これから申込もうしと思ってた方、しかし、まだキャンセルが出るかもしれませんから、是非ごウェイティングリストにお名前を下さい。午後の「インドの神様」のお話は定員ありませんので是非是非遊びにいらして下さい。

・・・だって神様のお話をする場所が「お寺」になったなんて、なんだか良い感じじゃないですか。ふふふ。私、名前も「寺」崎ですし。なんと偶然にも7月1日は群馬のお寺さん。せっかくなので「神様のお話」関東でもして来ようと思います。詳細はもうちょっと待ってね。お「寺」づいてるわ。

「お話もいいけどアーサナが好きなの!」という方、大阪のチャリティーヨーガにまだ空きがあるようです。こちらは20名くらいしか入れないのでお早めにお申し込み下さい!500円ワンコインから(100円玉5コインでも勿論OKだよ・・・笑)のドネーションでクラスが受けられます。詳細は右のスケジュール欄にて。


②小さな勉強会 ウパーサナサンガ (クリシュナクラス)参加者募集
来たる6月13日(水)よりウパーサナサンガ(と私が名付けた勉強会)の夜間クラスをスタートします。水曜、しかも夜なのでクリシュナクラスとまたも名付けてみた(その理由は授業の中で!)。現在行っている月曜クラス(シヴァクラスってことになります)はATTC卒業者向けで1回3時間のタフなクラスなのですが、その弟ヴァージョンってことで90分にしましょう。

お互いがキチンと意思疎通できるように5名程度で行ってます。ご興味のある方はメールにてご連絡下さい。アドレスは右欄に・・・。

【ウパーサナサンガ =クリシュナクラス】

日時:6月13日(水) より毎週水曜日 19:00〜21:30
※ 月3回程度、全9〜12回 (進行度合いによって)
場所:都内(品川のカフェを予定しています)
参加費:1500円/1回
お申込み:メール(右の欄に記載)にて 先着順となります。
内容:ラージャヨーガ、ヴェーダーンタ、ハタヨーガ理論。

※サンスクリット語読み書きまで進めたら進みたいですね。
※ TTC卒業の有無は問いません。TTCで習った事をきちんと確認したい方には特にお勧めします。単発ではなく連続のコースになります。








http://yumikosita.blogspot.jp/2012/05/blog-post_10.html