2010年2月21日日曜日

photo スワミジお迎えしちゃいましたの記

 2005年からSivananda Yoga を教えていますが、その御縁でスワミジをお迎えしたのも、結構な回数になってきました。こりゃ歳もとるわけだ。写真で懐かしく振り返ってみま~す。



2006年4月 Swami Sitaramananda ji 横浜
私は・・・まだ、がきんちょですね~。

2007年4月 Swami Sitaramananda ji 東京

私、2006年の7月にとち狂って自分で髪を切ったので、まだ伸びかけ。楽しかったですね~。懐かしい。

2008年5月 Swami Mahadevananda ji & Poti Swamiji 東京

 イキナリこのビジュアル!驚くなかれ。ポティスワミジは南インドの司祭様で、これは東京センターの開所の為のpujaなのです。めでたく東京センターが生まれた日です。

2008年10月 日光 Swami Mahadevananda ji

お連れしましたね~日光です。大変なことも沢山あったけど楽しかった。参加してくれたみんな、元気ですか?愛してますよ~!

2009年10月 Swami Mahadevananda ji 東京

 そして、記憶に新しい昨年です。Sivakami先生と琴美先生の着物姿が、うっとりするくらい綺麗だった。

番外編:2006年7月 東京
私の知る人の中で一番のハッピーオーラ、Swami Tattwarupananda ji

 これこれ、髪をバッサリ切ったばかり。自分で切りました。スワミジとは年齢がほぼ一緒なのですが、本当に子供みたいにピカピカ若々しいエネルギーの人で、心のお肌が水をピチピチ弾いちゃってる感じ。本当に天真爛漫なんですよ。今一番身近な、私の目標です。スワミジ、元気ですか~。私は元気です。わっはっは!


光陰、まさに矢の如し。精進、精進で、また次の時を待ちます。ありがたいことです。
Om Tat Sat
Sita