2017年6月6日火曜日

大人の夏休み in 四万十 7月28日-30日

実は、昨年、密かに隠れて行ったリトリートが・・・ある。

しかも、あまりにも楽しすぎた。

先日の記事の通り「おまえ隠れてんじゃないよ」と言われたので(笑)、今年はオープンにします・・・って遅すぎるかい(笑)?企画は3月には決まってたのにね。反省です。
8月になると、航空券、高速バスがすごーく値上がりするので、7月に。


現地集合先着 5 名様
7月28日(金)朝7時くらい 〜7月30日(日)夜21時くらい。
朝から晩まで、まるまる三日間。
宿泊先:Natural Life Yoga
参加費 38000円
お申込み:sivanandakendram@gmail.comまで


【3日間のプログラム】
・Sitaによるヨーガクラス
・同じく講義などのクラス
・1日2食(ベジタリアン)
・四万十の大自然を楽しむツアー
・みんなでクッキング
・雑魚寝
・枕投げは先生に内緒でどうぞ。

◆集合 7/28(金)午前7時 JR中村駅までお迎えにあがります。
◆解散 7/30(土)午後21時 JR中村駅までお送りします。

・関西からの中村に来られる方は高速バス
・それ以外の地域から飛行機で来られる方は前後泊(有料)出来ます。
・九州方面からは大分よりフェリーで宿毛に入港するのが便利。

※普段なかなか足を運べない場所で集合だし、一泊のみとか、遅刻早退とか、
諸々なんでもご相談下さい。

昨年は、少し多めに用意してくれていたにも関わらず、二日で米櫃を空にしてしまう程、大いに食べ、大いに遊びました。海とか、山とか、川とか、色とりどりのお魚とか、闇にいざなう蛍とか、まぶしい太陽とか、満点の星とか、はかない線香花火とか、夜光るタニシとか、温泉とか・・・童心にかえった私たちは皆、とても仲良くなって、お別れの時は何故か涙。

これだけ遊んでいるのに、ちゃんと朝のアーサナクラスと講義、夜のサットサンガが出来ている不思議なんだけど、そこは先生しっかりやります。




























「一年に一度は、これまでに行ったことのない場所に行きなさい」- ダライラマ14世