2017年6月21日水曜日

眠り小人

一日中どよ〜んとして、体が動かない日ってありません?

私は一ヶ月に一回くらいある気がする。

私だけなのかなあ・・・。

起きて洗濯とかいろいろするんだけど、昼前だというのに燃料が切れた感じになって、気づくと睡眠の泥沼。起きたらスッキリするでもなく、どうにもこうにも・・・って感じ。

今日がそうでした。

理由はいまいち分からない。

女性のサイクルのせいなのかもしれないし、関係無い気もする。

上体を起こしておくのがつらいので、血圧がものすごーく下がっているってことだけが分かる。


今日のは、感覚的に、昨日風邪をひいたんだと思うんだなー。

まあ、月に一度のガス抜きのようなものなのかも知れない。

私のリペアマン、眠り小人のための時間。


眠り小人↓

















彼らともかれこれ長い付き合い。

寝ている間にいろいろなところを修繕します。

仕事が的確でしかも速い。

とにかくすごいやつらです。

季節の変わり目。

みなさんもご自愛くださいね!