2016年5月31日火曜日

8月28日(日)垂水「インヴァージョンクリニック」「インドの神様サットサンガ」

あれから四十年(これがわかるあなた・・・解答お待ち申す。)

もとい、あれから三年。

ティケティケが三周年を迎えました。ということで今年の8月も垂水へお邪魔します。勝手に三周年感謝祭、インドの神様、再降臨です。


8月28日(日)垂水ティケティケ
要予約:thiikhae@gmail.com コチラを参照

①10:00-12:30(150分)インヴァージョン・クリニック」 
参加費:4000円



天地をひっくり返せっ!

逆転のポーズの攻略方をたっぷり学ぶ2時間半。基本のアーサナでウォーミングアップしてから、逆転のポーズにフォーカスしてみましょう。ヘッドスタンドが出来るようになりたい方、逆転のポーズの指導法を学びたいインストラクターの方。普段なかなか客観視しにくい逆立ちのポーズを、お互いにサポートしあうことで客観的に理解していきます。とおい昔に東京で行った6週間のコースのダイジェスト版です。

・逆転のポーズをする意義とは? ・これだけは押さえておきたい!ヘッドスタンドの必須条件 ・その他ヴァリエーションの為の応用編


14:00-16:00(120分)インドの神様サットサンガ 料金:2500円(チャイとお菓子付) 


3年前、2013年8月5日、幻の地下室企画。


過去に3回だけ開かれた幻の講演「インドの神様」をティケティケで。今回は、瞑想で心を鎮めたあと、神様の名前を音楽にのせて歌ってみましょう。その後、どんなお話が飛び出すかはお楽しみ!最後のアーラティ(火の儀式)まで目が離せません。カフェのおいしいチャイとお菓子つき!


※2クラス通しの方は両方で6000円です。


お申し込みはティケティケまで。
ご予約は下記アドレスまでメールをお送りください
件名 に「○○WS予約」と入れてください
お名前・お電話番号・ご予約希望日と時間をご記入お願いします.