2013年7月26日金曜日

星降る夜に・・・



初めて行く場所なんです。2009年にインドでお会いしたターラーこと、陽子ちゃんが主催して下さった大自然の中でお泊まり会 with Yoga。かわいいチラシだなあ。どうもありがとう!

わたくしですねえ、実は海よりは山と渓谷派、野宿も大好きなんですが、基本おひとり様なので、さすがに女一人でキャンプには行けないんですよね。一人用のテントを持っていましたが、そんなのに一人で入っていたら危ないから手放しちゃった。テントごと襲撃されたら逃げ道無いしね。

それで、もう10年近くテントに泊まっていないかも。

今回の冒険の砦はテント泊ではありませんが、小屋の大部屋で雑魚寝合宿なんだと思います。学生時代っぽくて楽しみだなあ。「窓際のトットちゃん」で「野宿をしたい!」という子供達の為に、講堂にテントを張って生徒と一晩すごす校長先生のエピソードを思い出します。

寝具はありますが、気になる方は寝袋とか、地肌に身につけるようのシーツをお持ち頂くと良いかも知れませんね。

私は鉄道が好きなので本当は列車でゆっくり・・・というのが良いのだけど、前後のスケジュールの関係で飛行機で参ります。東京からの方は、名鉄観光などの一泊付きのパッケージなどが航空券のみよりお安いですよ。まず犀川のほとりをなんかを散歩して、翌晩は山の中。

会場はこちら、大杉冒険の砦。いいとこだねえ。夜はアコースティックのミニコンサートがありそうだよ。

泣けるほど降りそそぐような星が見たいです。強く強く、そう思います。

お申込はお電話で!