2012年9月21日金曜日

そうですか・・・?


ゴパールジからメールが来て「(ミャンマーも非暴力運動の指導者)Aung Sun Suu Kyi さんのニュースを見ていたらSitaを思い出した。似てるぞ。年をとってキモノを着たら、絶対この人みたいになるよ!」という。そんなこと言う人は初めてだぞ!私はあんなべっぴんさんじゃないし・・・とはいえ(和服の話はおいといて)ゴパールジの言わんとすることも分からんでも無いような気もする・・・。





黄色いだけとも言えるが、ようは頬骨の高い東アジア顔なのよね。いつも頭がボサボサなところは凄く似てると思う。そういやこの人、デリー大学なんだよね。インド繋がりはありってことで・・・。




ってことで、まあ、それだけなんですが、とにかくムンバイの聖者と噂されるゴパールジは元気そうです〜。

またね。