2012年3月24日土曜日

Something beautiful, something great.

I'm in Udupi now. Tiredness for 6 months is coming out gradually. Otherwise I'm okay.

I got email from Hiroko san. Thank you for your beautiful message. I always be helped by massages from students. I would like to share her letter everybody.

Hiroko san, thanks again. You're right. You've reached it. See you soon.



先生、ブログ読んでます。
アロマヨガ銀座で教わっていたひろこです。

先生が好きな星野さんが書いた、
伝えたい風景を見て自分が変わる事がお土産だと言う話。
(ざっくり内容ですみません。)

ずっと気に留め、私なりにやっとまとまりかけましたのでメールします。

美しい風景を見た私が、私の中にそれがあることに気づいていくと言う事かな。

最近やっと、全てが私の中にあると感じる?思える?です。
それがあることをジャッジしないようになりました。
でもやはり、美しい花と同じ美しさが私にあるのを思うと、
心に安らぎを感じます。
それと並行して、逆な感情に寛大になれます。
それも在るなら、あれも在るだろうと認められます。

やはり、星野さんの真意には届かないや。
引き続き気に留めていきます。

由美子先生、発信された事に直ぐにピン!と答えられないけど、
ブログ楽しみにしています!

またメールします。