2009年9月30日水曜日

photo マハラニ・ハウス

本当に阿呆というか、もう言い訳のしようがないのだが、これは私の寝床、外に寝てました。だって暑いんだもん。インド人に止められはしたけど、押し通した結果、この天蓋つきのベッドは通称シータのマハラニハウスに。




マハラニハウス設営前は食堂にもなる。これはシータの好物のパロータパーティー。 パロータとクルマの組合わせは健康食ではないけれど、どうしても好きなもんで、やめられないのよね~。
昼間のマハラニハウスはというと、トイレの広場に。この日は、ヨガ三羽烏で仲良くシャンカプラクシャラーナをしました。塩水を5リットル位飲んで腸管を洗浄する、年に一度のアレですね。仲良しとトイレを奪いあいながらやると楽しい。自分の足越しにトイレに駆け込む妹にヤイヤイ言いつつ激写。これが私のスウィートホームインディアです。