2009年9月16日水曜日

photo 続・人生でいちばん楽しかった日?

    
   
とにかく 小学生ぐらいの勢いで全力で遊びまくる。


そして、眠たくなったら、その辺で寝とく・・・と。
                                                                

運転中にやたらよそ見してたニルバン。ついにバイクを止め目当てのジャックフルーツ収穫。猿のようだ。
                               
ゲットしましたー。マキシムのヤマハに乗せる。物静かで口数の少ないセンディルのスマイル。
楽しかった一日も終わる。我が人生の青春期はこの一日に集約された気がする。これからまた3時間バイクで2ケツと思うと、お尻が痛くてたまらないが、ほんとうに幸せだったな。友達というのはいつでもさりげないものだ。 さりげない家族のようなものだ。



Mar.2009 Karur