2013年5月29日水曜日

WSのお知らせ『Tokyo Yoga Friends 2013』

あのアットホームなクラスをもう一度!東京で出会ったヨガ友・・・先生達、生徒の皆さんに感謝を込めて。みんながアットホームに集えるスタジオを1日限りオープンします。今回は、偶然にもYOGAJAYAで出会った仲間とのコラボレーションとなりました。面白かったですね〜あの頃。敷居が高いイメージを持たれがちでしたが、実は老若男女、日本内外、茶の間(?)のような交流がとても楽しいスタジオでした。一日ずっと参加しても無理のないようなプログラムを組んでみましたので、皆さん、是非盛り上げに来て下さい。予約不要ですがどうしても予約したい方は予約してもOKですよ。ヨガマットはご持参下さいね〜!

Sita







★ 7月13日(土)『Tokyo Yoga Friends 2013』

場所:渋谷区千駄ヶ谷 3-54-8 「さくら 2F」

【スケジュール】
10:30      開場
10:45−12:00  ヴィンヤサヨガ 太田 由妃子
12:30−13:45  経絡ヨガ※ 山中 路子
14:15−15:30  アシュタンガヨガ 小口 智 
16:00−17:15  アーサナ・プラーナヤーマ※ 寺崎 由美子 
17:30−18:30  キールタン×ガイド瞑想  寺崎由美子(キールタン) × 山中路子(瞑想)
※印はゆったりめのプログラムになります。

【チケット】1クラスチケット2500円 (瞑想のみチケットは1500円)
2クラスチケット4500円
1日フリーチケット 6000円

・ヨガマットを必ずご持参下さい。
・予約不要 

地図↓クリック