2012年1月29日日曜日

なんの曲でしょう?

あまりの嬉しさにfacebookにもアップしましたが、タレントショーでピンクレディーやりました。ずうずうしく生徒さんに混じってます。さて以下の写真をみて曲名が分かるかな???


きみちゃん(通称オカン)「いくでっ!」
その他全員「はいっ!」









 

 ピンポーン!アラフォー以上の皆様、大正解。「UFO」でした。
 
 

 昨日は、週に一度の休養日。我々はトレッキングツアーを企画していましたが、コースのあまりのハードさに、参加者が集まらず、キャンセル。皆さんゆっくり体を休め、夜のタレントショーで心も融けて、よい一日でした。

 我々の思いは、皆にベストなものを得て帰ってもらいたい、その一言につきる。精神的、肉体的に準備の整わない状態での参加者も勿論いるのだけど、その中でどうベストをつくすかが大切だと私は思ってます。自分自身の限界(・・・と思い込んでる枠)をブレイクスルーしてほしい。もちろんそれが出来るのは、本人だけ。私達は、影からそっとその手助けをする、それしかしてあげられないんだ。


 幸いなことに、生徒の数は24人。先生がきちんと生徒のことを見守れる理想的な環境です。授業もしっかり理解できるまでケアできる環境がある。これはまさにグルクラ(生徒が先生と共に暮らしながら勉強する学び舎)だよね。

 私は、スワミジが、このような質を落とさないコースをやりたい!と願っていたのをずっと知っていたので、スワミジ本当に独立して良かったなー(涙)!と思ってます。

 私の受けたTTCは30人だったけど、ATTCは一気に4倍の120人。先生との距離の遠さに少し残念な感じを抱いてました。(まあ、300人近くのコースを手伝ったこともあるから贅沢は言えないんだけど・・・)

 初めてスワミジを手伝った90人のATTCで、その時も「自分の時のATTCの100倍いいな」と感心してたんだけど、今はそれよりもっと良くて、本当に生徒さんが羨ましい限り。まさに理想の一ヵ月といえるかな・・・。


 まあ、とにかくですね、スワミジは、英語が苦手なうえにシャイな日本人グループが日に日にしんどくなってきてるのを心配していたので、今回の弾けたピンクレディーを見て、とっても嬉しかったみたい。来週は別の曲を踊りなさい!と言ってました。普段、私にめっぽう厳しいスワミジですけど、お許しが出てるし、来週は「渚のシンドバット」踊っちゃう。


 それにしても・・・全ての写真において、我ながら満面の笑みだよねえ。ほんとに楽しかったのねー、不憫なシータちゃん・・・。予想以上のストレス解消をさせてもらって、最高にハッピーでした。

 今回振り付け指導をしてくれた、普段とても控えめな「オカン」。関西人の底力を見せつけられました。弟子にしてくださいっ!

Be always cheerful, lough and smile!

I'm nothing but happiness itself!!!

Om Om!


Sita