2010年1月28日木曜日

笑って泣いて生きてヨガとも


Yogini」という雑誌のWebサイトに「笑ってヨガとも」というリレーエッセイがありまして、今日から私が当番です。繋げてくれたのは、Sivananda仲間のGopikaことUkoちゃん、なんと新婚さん。そして私の後は、アシュタンガヨガのSatori君にお願いしました。二人とも大好きです。どちらの記事も要チェックですよ。私の記事も、まあボチボチ見てみてください。

http://www.yogini.jp/friends/

「お前のラーマはどこにいった?」と日々からかわれ、インドではすっかり崖っぷちキャラが定着ている私。時々メールをよこすかと思えば「で、ラーマ見つかったか?」うぬー。花嫁のブーケならぬバトンをしっかりキャッチした私ですが、さあ、あやかれるのかシータ ?!