2021年3月29日月曜日

晴れたら☆彡 4月11日(日)青空ヨーガ ♪

4月4日 → 4月11日に延期しました。

朝の気温が低いことが見込まれる為、開始時間を30分遅らせました。アーサナの後お話をして午頃に解散と思っていましたが、お話は省きます。

先日、ロケハンの話を書きましたが、お天気さえ良ければの話なんだけど、屋外でヨーガをしようかなと思っています。場所は東京都下の青梅。


お昼頃に現地解散しますので、散策や、お昼をお持ちの方はお外ご飯をお楽しみ下さい。もうちょっと歩きたい方はハイキングコースもあります。前日や当日に宿をとってノンビリされても良いんじゃないかなあと思いますよ。私も利用した宿がいくつかありますので、ご案内は出来ます。


【概要】

日時:4月11日(日)10:00am JR青梅駅改札口から出発

持ち物:ヨガマット、マットの下に敷くレジャーシート、寒くない服装

参加費:毎週のサークルクラス同様に自由料金 (・・・と言われても・・・という方は、どこかのスタジオクラスに行ったつもりでご自身で設定してください)

最少催行人数:3名(上限6~8名)

ご予約:sivanandakendram@gmail.com


【当日の流れ】

・10:00ウォーキング開始、追ってアーサナ

・お昼頃に現地解散

・主要駅の時刻表は記事の最後にございます。

・10時にはスタートしますので、駅前でお弁当など購入したいかたは、それまでにお買い物を済ませて置いてください。会場は駅から15分程です。近くにハイキングコースも有ります。

※日焼け、虫(まだそんなにいないと思うけど)が気になる方は各自対策お願いします。

※歩きやすい靴、アーサナの出来る服装でいらして下さい。






私の好きな日本タンポポ




カタクリ


以下の様な直通列車があります。

東京駅ー新宿駅ー青梅駅

8:02 ー 8:16 ー 9:26(JR中央縁 快速青梅行)

新宿始発8:20 ー 9:20(JR中央線 ホリデー快速奥多摩)

8:32 ー 8:46 ー 9:55(JR中央縁 快速青梅行)

ちなみに乗り遅れてしまった人は↓で来てアーサナ会場に自力でいらして下さい!

8:54 ー 9:08 ー 10:07 (JR中央縁 青梅特快)

車で来る方もお声かけて下さい。アーサナ会場近くの駐車場をご案内します。

(1時間100円くらいと思う。)


いちおう、最少催行人数に満たない場合は開催しませんので、ご予約なしに集合場所にいったら誰も居なかった!ということにならないよう、まずはご連絡下さいね。


では、書を捨てよ山で会いましょう!