2011年10月12日水曜日


 ご無沙汰しました。Sita in Indiaです。ダサラー(ナヴァラトリ=女神のお祭り)のファイナルデイに無事に入国しました。パチパチパチ。

 インターネットのアクセスが、めちゃめちゃ悪い。まあ、今に始まったことではないんだけどね。逆IT革命ですよ。電気も毎日ほとんど来てないしね。せっかく自分のデータカードとパソコンを持ち込んだけど、ま、これも修行ってことで。

 昨年はあんなに乾いていたアンボリが、いまモンスーンの季節の名残で、そこらじゅう萌黄色のカーペット。天国の春みたいです。ワーカー達もみんな元気で、大歓迎してくれました。驚くのは、子供たちの記憶力がすごいことかな。ほんとに色んな細かいこと覚えてます。いとしいです。


 
スワミジが来るまであと一日。がんばってアシュラム作っちゃおっかな。

またね。


Sitamaより