2011年9月29日木曜日

御岳山がっつり写真館 第1弾

 今回、スワミジか来られなくなり、その代わりに大きな台風が来ました。私は、前日、ふもとの立川に宿をとって準備をしていたのですが、3時に倉庫から荷物を持ってでて、宿に帰れたのが9時過ぎ。いつもなら30分の道のりなのに!幸いにして大物に関しては、既に運んであったので事なきを得ましたが、それでもバックパック一杯の荷物だったので往生しました。

 もしスワミジが来ていたら・・・空の便は大混乱、飛行機は着陸できず、空港で足止め、東京まで辿り着けたとしても帰宅難民で・・・。ああ、想像するだけで恐ろしいわ。ああいう方はやっぱり守られてるんですね。

9月22日から25日まで御岳山で行われたリトリートを写真でご報告です。

























































alt=""id="BLOGGER_PHOTO_ID_5657614663080851618" />