2022年11月15日火曜日

☆お知らせ☆11月22日(火)畦野で Sivananda Yoga

↑最近の山の中↑シータマ元気です↑


YOU、そこのあなた!望んでくれてありがとう!
望んでくれて、それを伝えてくれたから、私と私の周囲の人達を含むいろんな要因が宇宙の駒となって本当に具現化します。

そして私一人ではどうにも出来ないことに力を貸して下さった先生方、本当にありがとうございます。

ということで高知と神戸にいらっしゃれない方、「いい夫婦の日」11月22日(火)はお子さんが幼稚園に行っている時間を使って畦野に集まりましょう。

日程:2022年11月22日(火)
会場:studioるん (兵庫県川西市)
参加費:3000円
お申し込み:studioるん お問合せフォームへ直接お願いします。
※定員8名
※当日は人気Yogaアクセサリーブランドvaniのアイテムを作家さんから直接見せていただける予定です。

【スケジュール】
10:30 - 12:30 アーサナクラス
12:30 - 13:00 質疑応答

ハタヨーガの効能を得るために、実践の順序や組み合わせに秘訣があります。古来から伝わる叡智を汲んだシヴァーナンダヨーガは、私たちの心身の調和のためのヨーガです。人生は「私」と「私のこころ&からだ」のお付き合い。穏やかで幸せな関係を維持するためのスキルとして知っておいていただけると嬉しいです。

全てのプロセスで個人の資質に合わせた代替えのポーズをご提案出来ますので、レベルを問わずご参加いただけます。

120分のアーサナ・呼吸・リラクゼーションの後に別途ご質問タイムを設けますので、プラクティス中はとっぷり平穏に浸っちゃって下さい!

お目にかかれるのを楽しみにしています。

講師紹介:Sita (寺崎 由美子)
2005年よりヨーガ実践法や理論・キールタンなどを、日本やインドをはじめタイ・スリランカ・UAEなどのヨーガ教室やアーシュラム・アーユルヴェーダ施設などでも指導している。2010年以降はSwami Govindananda Sarasvati師の助手を務めながらインドのアーシュラムで多くの時間を費やすが、2020年から現在までは主に日本でクラスを行なっている。