2012年7月4日水曜日

女神さま達へ!

みなさん、こんにちは。群馬のワークショップに来てくれた皆さん、どうもありがとう。今年も皆さんに会えてとっても嬉しかったです。おかげで良い夏になりそうな予感がふつふつと・・・。当日の写真、HPにアップしましたので見て下さい。→コチラ

個人的にはですね、焼きそばの「クイチ」さんとこの看板犬が可愛かったなー。ポメラニアンにあるまじき人なつっこいさ。お近くの皆さんは是非会いにいってみて下さい。すっごく可愛いから!



雨にたそがれるモモコ。




ところで、先日の予告通り、女性の為のワークショップを開催します。材料を集めたりしなくてはいけないので、7月30日までにご連絡いただけると幸いです。狭い場所なので、ぎゅうっとつめて20人くらいが定員になってしまうと思います。

もうすぐ関西。京都、大阪、岡山はもうそろそろ満員御礼とのこと。もしかしたら岡山は広い場所に変更するかもしれないそうです。姫路のマメキングダムもご一緒に〜!では以下、詳細です。

8月18日(土)女性と健康ワークショップ(東京)※女性限定


ヨーギニの為のワークショップ。ハタ・ヨーガにおいて女性の生理はどのように扱われるのか、なかなか話題にのぼらないトピックについて学習します。講義とともに、簡単布ナプキン作りを実習(Sita講師)。また冷え、生理痛、PMS等に対応するセルフケアの為のお灸と、アーユルヴェーダ・レメディについても学びましょう(Tulasi講師。当日は通販ショップPADMINのご協力を得て、「ananda」のヨガふんどし&布ナプキンを特別価格でご購入いただけます(数量限定)。

時間:13:00〜15:00
場所:自由が丘(ご予約いただいた際にご連絡します)
参加費:3000円(材料費・施設使用費など含む)
お申込:sivanandakendram@gmail.com 迄
※お名前、メールアドレス、人数をご記入の上7月30日迄にメールにてご連絡下さい。