2011年1月10日月曜日

マハーラシュトラ通信

私の知る人のなかで最たるハッピーパーソン、スワミタットワルーパナンダが到着。到着早々お部屋のトイレの鍵が壊れて中に閉じ込められてました。スワミジには常に笑いの神が降臨しているのです。

し、しかし...想像を絶する激務です。トイレと給水を忘れるくらいkeep on running。昨日はちょっと泣きそうでした。なぜなら私が唯一のスタッフだったから。コースを受けに来たTlashiがスタッフに転向してくれて助かってまーす。タットワルーパナンダが来てくれたことで少し、気が紛れるし、日々私の大事なお友達や生徒さんが日本からやってきてくれて、孤独からも救われてますよ。TulashiもSatoriも元気にしてますよー。

またね!